2011年12月24日土曜日

加古川マラソン

今日は加古川マラソンを走って来た!
2年前に出た時は3時間を切った相性の良い大会。
河川敷を走るフラットなコースで走りやすい。
ただ風邪気味で咳が止まらず今日は練習のつもりで走ろうと思っていた。
かなり寒くなりそうだったので、いつもはランパン&ランシャツで走るのを今日はスパッツ&Tシャツ、スタートもいつもより後ろに並んだ。
スタートするとなかなか調子が良く5キロで3時間のペースランナーに追いついた、そのまま付けば良いのに前に出た。
25キロまでは良いペース、そこから35キロまで一気にペースダウン…その後少しペースを戻してゴールは3時間13分、風邪気味にしては良い方かな〜。
しっかり練習して調整すればまだ3時間切れそうな感じはするな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿